035525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワタシノキモチ

ワタシノキモチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanamiyu1105

hanamiyu1105

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanamiyu1105@ Re:おじゃまします(*^^*)(07/09) >ころん046さんへ コメントありがとう…
ころん046@ おじゃまします(*^^*) こんばんは お邪魔しております 「Permi…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.29
XML
カテゴリ:買ったもの
​​​こんにちは。
今日はかなり暖かいけど、風が強いです。
せっかく咲いた桜たちが散ってしまいそう…


さて、先日ポチったこちら、届きましたよ~♪


※構成
■CD【1、2、3、4】より選択1種
■フォトブック 36page(バージョン別相違)
■リリックブック 52page
■ミニブック 花様年華 THE NOTES 20page(バージョン別相違)
■フォトカード 1種(8種よりランダム/バージョン別相違)
■ポストカード (バージョン同一)
■ステッカー(バージョン同一)
■カラーリングペーパー 1種(バージョン別相違)


ランダムで入ってるフォトカード、誰かな~?とワクワクして開けたら
なんと、いきなりジミンちゃんでした~!!
初のランダムで推しが出るって…ラッキー過ぎない?w


こちらのショップさんは、オリジナルのおまけを付けてくれるんです。
生写真+注文時にレビュー書きますってすると、トレカまで!
しかも、オリジナルのおまけは、推しが選べるのでぜーんぶジミンちゃん目がハート
なんて素敵なんでしょうダブルハート



こんな感じでしたスマイル




一番下のが、CDにランダムで入ってたフォトカードです。
どれもめっちゃセクシー&かわいいジミンちゃんで、最高です!


はぁ、これでしばらく生きていけますw


そして昨日は、ボンボヤージュSeason4の#3、4が放送されました。
とりあえず録画して、昨日は#3だけ見ましたが、
(ほんとは一気に4も見たかったけど、もったいなくて小分けにしたw)

​もう、ほんとこれ大好物です~~~!​

もちろん、ステージの上のBTSも最高ですし
タリョラも面白くて大好きですが
なんだかんだ、一番みんなの「素」が見られる感じがする
ボンボヤージュとか、In the SOOPが一番好きかも。​​​


今は、コロナのこともあり、海外に行くのは難しいだろうから
ボンボヤージュは無理かもしれないけど
In the SOOPは、ぜひ!また企画していただきたいです~


今日はBTSオンリーの記事ですみません。
それでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.29 15:21:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.