035524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワタシノキモチ

ワタシノキモチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanamiyu1105

hanamiyu1105

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanamiyu1105@ Re:おじゃまします(*^^*)(07/09) >ころん046さんへ コメントありがとう…
ころん046@ おじゃまします(*^^*) こんばんは お邪魔しております 「Permi…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.20
XML
カテゴリ:BTSに夢中!
​こんにちは。
今日は雨雨…結構降ってますよ。



昨日、とうとう出ましたね!
めっちゃかっこいいMV!
クセになるかっこよさ!
続きが見たいような、でもあれである意味完結してるような…
いや、もちろん見たいし見るんだけどもw
一緒に首振りすぎて、酔いそうになりました泣き笑い


最後の投げキッスキスマーク?の寸止め?もニクいわ~ウィンク
ますます続きが見たくなるでしょ!






いよいよ明日ですよね!
最初、ポップなSummerチューンと聞いて、ダイナマイト寄りな感じのを
想像し、Teaser Photo出たとき、あれ?思ってたのと雰囲気違う???と
裏切られ、そして今になってまた元のイメージに近付いてきた?


「BTSのニューデジタルシングル「Butter」は心を揺さぶるBTSの
キュートな告白を込めた爽やかでクセになるダンスポップジャンルの
サマーソングだ。バターのように柔らかく染み込む彼ら特有の魅力を
感じることができる楽曲で、彼らならではの音楽スタイルを加えたと
知られ、期待が高まっている」
 ※MelOn STATIONの新番組「BIGHIT MUSIC RECORD」より


うーん、楽しみ!!!黄ハート




ところで、マクドナルドのシュガ、かわいすぎん?(それだけ)






さてさて、18日は大好きなIN THE SOOPの#1の放送日でした!
とか言って、全編通してちゃんと見たことはなくって
Youtubeで、アップされているのをちょこちょこと見てたくらいだけど
ようやく、ちゃんと見れるー!うれしい!!


もちろん録画して、とりあえず1回見ました。
やっぱりいいですね~
これといい、ボンボヤといい、楽しそうでアイドルらしくない彼らを
見られて、ほんとうれしい&楽しいです音符


韓服着た、ちみなの地元民感に笑いましたw
楽しそうに、でも真剣に洗い物をするテテwwwほんと四次元w
そして、一緒に寝ようよと言うクオズに悶えましたwww


あ~、来週も楽しみですダブルハート







最後は、美しいクオズをどうぞ。







それでは、また~!


※画像いろいろとお借りしました。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.20 15:24:26
コメント(0) | コメントを書く
[BTSに夢中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.