035635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワタシノキモチ

ワタシノキモチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanamiyu1105

hanamiyu1105

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanamiyu1105@ Re:おじゃまします(*^^*)(07/09) >ころん046さんへ コメントありがとう…
ころん046@ おじゃまします(*^^*) こんばんは お邪魔しております 「Permi…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.03
XML
カテゴリ:BTSに夢中!
​こんにちは~。

あまりに情報多すぎて、ポカーンって感じですわ泣き笑い



かなり遅くなりましたが、とりあえずこちらね下向き矢印





billboard HOT100、1位おめでと~~~きらきらマイク音符


4曲目なんだね!すごい!
1年間に4曲が1位になったのって、BTS含め6組くらいしかいないらしいよ?(確か)
マジすごいわ~!




あとあと、私は参加してない(カレンダーも13日のチケットも買ってない)けど
festaも始まってますね。
いろいろとお写真届いてて、毎日うれしい楽しいですダブルハート


とにかく、みんなかわいいどきどきハート
SUGAひょんもいい笑顔!





体格差すごいなww
てか、ジミンちゃんの顔の小ささよ…






クオズかわい目がハート






なぜ、全員テテちゃんをガン見?ww






いい雰囲気






クオズのギュッと感たまらん目がハート目がハート目がハート
テテちゃん、そんなに抱きしめないでーーー死んじゃう!(私がwww)







最後に、天使とイケメン来たーーーーグッド









ワイシャツ着られると、「こんなんが会社にいたら…」とか
いらん妄想してしまうわーーー!!
ほんとにいたら、会社に行くのは楽しいけど
マジ仕事にならんだろうな~ww




昨日、近所のゆめタウンで
バンタンモデルのフィラTシャツに遭遇して
ジミンちゃんカラーのを、あやうくレジに持っていくところでした。



それでは、また~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.03 15:43:20
コメント(0) | コメントを書く
[BTSに夢中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.