035629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワタシノキモチ

ワタシノキモチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanamiyu1105

hanamiyu1105

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanamiyu1105@ Re:おじゃまします(*^^*)(07/09) >ころん046さんへ コメントありがとう…
ころん046@ おじゃまします(*^^*) こんばんは お邪魔しております 「Permi…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.19
XML
カテゴリ:BTSに夢中!
​​​こんにちは。
ARMYの皆様、生きてらっしゃるでしょうか?


私は何度か死にました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


​もうね、最高でしたね、【MUSIC BLOOD】!!!​

素晴らしかったです。
日本の番組で、あんなバンタンが見られるなんてうれしすぎる~~~ダブルハート






私は新参者なので、以前のことはわかりませんが
最近の日本の番組にバンタンが出演するときって
比較的マジメに、ある意味クールにインタビューとか(中継でもVTRでも)
受けてて、ARMYの大好きなわちゃわちゃ感はあまりなかった気がします。

が!
昨日のMUSIC BLOODでは、MCお二人のユルさが良かったのか
バンタンたちもいい感じにユルさが出ていて、
彼らのかわいい魅力が、いつもより出ていたように思います。

中継だったのも良かったですね!
MC二人のコメントに反応するバンタンも可愛くて良かったし
見ていた人は、すごく身近に感じられたのでは?

ちなみに、うちの職場の先輩女性(BTSはあまり知らない、嵐ファン)も
最近私が騒いでるので、昨夜のMUSIC BLOODを見てくれたらしく
「JIMINちゃんわかったよ!覚えたよ~!一番かわいかった!」
言ってくれました~~!うれしすぎる!泣き笑い

テテのことは「いきなり側転してビックリした、でも側転ヘタだったよw」とwww
髪型も相まって、本来?のテテのイケメン度には気づかなかった模様あっかんべー



パフォーマンスは、もちろん最高でしたグッド







あと、MUSIC BLOODでも触れてましたが
「smash.」アプリにて、BTS胸キュンワード7連発!!
こちらも死にそうになりましたピンクハート


ジミンちゃんのコーヒー淹れるとこが見たくて、つい登録してしまった…
そしてメロメロになるわたし…
コーヒー豆こぼしちゃうとこも、まだドリップ中なのにデキャンタ外しちゃうから
ポタポタ落ちまくりなとこも、可愛すぎて死ぬ…ww


来週からも楽しみですダブルハート
あ、昨日のMUSIC BLOODの未公開シーンも、6/26と7/3に配信予定だそうですよ!
これも楽しみ!!






ユンちゃんのフラフープ、ぜひ本編見たいwww






今夜はもう一度、録画したMUSIC BLOODを見直したいと思います。

それでは、また~。


※画像お借りしました。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.19 16:22:35
コメント(0) | コメントを書く
[BTSに夢中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.