086837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ポトスポット

ポトスポット

コメント新着

 ポトスポット@ チャマウさん >そういう風にして出会って教えて貰って…
 チャマウ@ Re:オンラインで英語を学ぶ!(09/10) そういう風にして出会って教えて貰ってる…
 ポトスポット@ チャマウさん >3週間もよく我慢できたね(笑) どーせ…
 ポトスポット@ チャマウさん >有り得なーい<(`^´)> …
 チャマウ@ Re:お人好し(08/01) 有り得なーい<(`^´)> ただ、ポトさ…
 ポトスポット@ チャマウさん >やっぱり。。。最近ツイートしてないから…

お気に入りブログ

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
チャマウの日常 チャマウさん
ニャースケ男爵の … ☆まぶみ☆さん
milkydays season2 milktea0629さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

カテゴリ

フリーページ

2008年01月16日
XML
カテゴリ:ろくでもない日記
 毎週着付けの教室に通って頑張って習得した振袖の着付け。
今年の成人式で腕前を披露する事が出来ました。

 着付けの先生の紹介で一緒にやる事になって、頑張りました。

 5時の始発に乗って着付け会場に。お客様は32人。私を含め着付る人は5人。
1人6人以上はやらないと時間に間に合わないっつー事で必死でやりました。

最初の1人目は緊張しましたが、後はもうみんな汗だくになって頑張ったよ~。
6時からスタートで11時までぶっ通しで立ったり座ったり。お茶を買って行ったのに飲む暇なし!

 仕事が終ってみんなで近くのファミレスでご飯食べましたが、体中がぐったり疲れて目もシバシバするし本当に動けなかった~。
 
 夕方帰ったらもう爆睡で・・・。旦那が夜中2時過ぎから仕事だから一瞬起きたけどまた朝までグッスリ。
 朝起きたら太ももが筋肉痛で超痛かった。知らないうちにスクワット何回もした事になってたのかな~wいい運動もできて、いい金にもなって、最高のデビュー戦になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 10時05分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X