175245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろっかと日々過ごす

ろっかと日々過ごす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rokka

rokka

Calendar

Category

Comments

あーぴーこ@ Re:ARMENローカットスニーカーとポチポチ。(03/25) (○´°ω)人(∀°`●)オヒサー♪ だいぶ放置プレイし…
miyo1103@ Re:ARMENローカットスニーカーとポチポチ。(03/25) rokkaチャン。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。 やっ…
りこ2509@ Re:ARMENローカットスニーカーとポチポチ。(03/25) rokkaちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ なん…
bloom.@ Re:ARMENローカットスニーカーとポチポチ。(03/25) 皆さん言ってますけど、rokkaさん足細くて…
rokka@ Re[1]:ARMENローカットスニーカーとポチポチ。(03/25) のん☆ぴこさん >シンポーコーデ(・∀・)イイ!!…

Favorite Blog

しろくまブログ しろくましましまさん
LET'S★SHOPPING **choco**さん
りこのトレンドカジ… りこ2509さん
☆気まぐれブログ☆ miyo1103さん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

May 2, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
明日は旦那さんお休みですが、世間がGWなので、

あえて、出掛けない予定のrokkaです。 こんばんは<(_ _)>

まぁワンコさんのお散歩にもしかしたら大きい公園に行くかも知れませんが、

未定です。予定では車を出さずに1日過ごすつもり。

火曜日に録画した『セクシーボイスアンドロボ』をまだ観てないので、観てから

ゆっくり晩御飯の買い物かな~ ゆる~んとこんな休日も好きです。(*´ェ`*)

今日、私のかわういCOCUEのアンクルパンプスが強制的に縦横を広げられるために

入院しました(笑) 近くの駅ビルに足のトラブルなんたらと言う靴の修理などを

専門にやるお店があったので、持って行きました。 最初に聞いたお店では

横幅は広げられるけど、縦は無理と言われたのに。さすが足のトラブルなんたらな

お店縦も多少は広がりますとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最低3日はかかるらしいけど、エナメルの靴は広がりにくいので、

1週間かかりますと言われましたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

9日に退院予定です。 ちゃんと広がってればいいな~ 広がりが悪かったら

他の方法もあるとか言ってたので、心強いです。さすが足のトラブル・・・←しつこいっ

今頃縦横をぐい~っとシューストレッチャーとかなんとか言う機械で広げられてるのかな(* ̄m ̄)プッ

お値段もネットで色々調べたら1000円位って感じだったのに、525円でした。

なんと安い。さすが足の・・・ (゜Д゜) ハア??まだ言うかっ

みなさん。普段23.5を履いてるなら、COCUEのアンクルパンプスは24.0を買うべきですぞ~

確かにグリーンの24.0履いたとき窮屈感なくて、楽だったんだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも履いてるうちに柔らかくなるかな~なんて甘チンな考えでした。 

履いて柔らかくなる前に、自分の足がヘンテコになります。本当にめっちゃ痛かったの~

ジェルインソール入れてもそれの窮屈感で痛いし悪循環でした。

ちゃんと伸びてこいよ~(  ̄0 ̄)Ψ



ココCOCUEのパンプスいっぱいあって少しお安く売ってます。



リンレイタイプならいつものサイズ通りでも若干余裕がある感じです。

たぶんプー!(*≧m≦)=3 似た感じのCOCUEのパンプスが23.5で若干余裕ある感じなので…

今日はCOCUEのパンプス以外書く事ないので、

先日リアルで見て素敵~だったAntgaugeでも( ̄m ̄* )ムフッ♪

またかよ~ってかんじですがね・・・



ミラノのショーパンバージョン? やっぱりカッコエ~です♪

店員さんにミラノありますか?って聞いても分からないみたいだったので、

このショーパン差して、これの長いヤツですって聞いた(。・w・。 ) ププッ

今もってるのはスカーフ付いてて、色も薄め?で可愛い感じだけど、

これはかっこいいですね。 インディコが締まって見えるし。




細部まで凝った作りでカッコエ~かった。 

スキニーはちょっとどっしり骨盤がハッキリしちゃうので、

このお値段は無理ですがヾ(;´▽`A``アセアセ 綺麗に履く勇気なしっ


  

次に狙ってるのはスカートかコレか?と言っても過言ではない ヒップオープンパンツ。

言い方がヒップオープンだったり、オープンヒップ・ヒップタックいったいどれが

正解なの? これって今見てて気が付いたけど、USEDだとちゃんと

クラッシュ加工してあるんだね。 めっちゃカッコいいんだけど・・・

刺繍やワッペン付きもかっこいいね。

ant貯金本当に頑張ろう(☆Д☆)キラリーン♪

目標2ヶ月頑張って1本買う(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! スカートかパンツを…買えればいいな


更に Antgaugeオークションだって~ ジャケットとボトム×2Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!




S・M・L各2個づつ… いったいいかほどで落札されるのか、気にはなりますね~

24時間限定?スピードオークション

入ってる内容的にはBURNISHさんの福袋と変わらないけど、絶対1万円じゃ落札できないよね…

あ~早くBURNISHさんの福袋発売されないかな~

Antgauge中毒かしら(*/∇\*)キャ

でも禁ポチ5月15日までリアル買い物も洋服は15日まで買いません(☆Д☆)キラリーン♪

例外で結婚式に着て行くワンピいいの見つかったら買うけど(笑)

あとBURNISHさんの福袋が発売されたらね(*´ェ`*) 重症です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2007 03:52:17 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X