290907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

Profile

tuyo83417

tuyo83417

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

Thredsから移動します New! マニマニ10510さん

もしかして暑いです… New! mihri-kilimさん

大好きなパンジーの… New! 晴れたらいいね。さん

2021年05月06日
XML
カテゴリ:日記
主人が勤め先の関係者と忘年会。
どうして断らないの?
相手は隣県広島からわざわざ来ると張り切ってるし、
しかも取引先だし。
夫婦ゲンカになり、
その後、別々の部屋で2週間自宅隔離しました。
これが1回目。

2回目、
私が喉が痛くなって、
主人が仕事にいけなくなっても迷惑かけるので
用心のために2週間自宅隔離しました。
昔から喉が弱いです。
換気した風が冷たかったからかな。

3回目は、
フリマで購入した商品を消毒したら
物凄い反応が出て、それがショックで
精神的に不安になって、自主隔離。
今度ばかりは、相当危機感あり。
毎日熱を測って、神経使いました。

もう限界ナーバス。

出した商品を置いた床に消毒液をかけた時の画像です。
ベンザルコニウムうすめ液とアルコール消毒液をかけるとものすごい反応。

部屋中、拭き掃除して、消毒して、
それでもこんな反応出たことなかったので、
何事もなく2週間が過ぎますように!と毎日鼻うがいして
できることはすべてやって祈りました。

いつもは届いた配送品は玄関で消毒して8時間放置した後、
ベランダでマスクをして梱包を開けて更に消毒してから部屋に持ち込むようにしていました。

夜、ゴミ出しに行った主人が
「こんなん来とったよ」と部屋に持って入って来て、
受取手続きをする前に商品の確認をしようと、つい開けてしまったのを
2週間ずっと悔やんで悔やんで。

美容院も行かず、服も買わず、
浦島太郎の出来上がりでした。


最近はこんな暗いネタ続きでごめんね。
母の日、今年はもう贈れないけど、
自分にプレゼントして元気出します ひよこふぁいと~!​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月07日 21時56分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.