180555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日楽しく

毎日楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しんママ♪

しんママ♪

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード

2008年10月26日
XML
カテゴリ:く・ら・し

我が家で使っている灯油給湯機なんですが、リコール対象だったんです。
新聞にも告知があったらしいですが、気付きませんでした。
昨日は、メーカーから電話があり、修理してもらいました。
家を建てたHMからメーカーに連絡してくれたそうです。
「油が漏れる」ってことでしたが、点検の結果大丈夫でした。
この給湯機、6月に修理点検したばかりなのに、もっと早くこれがわかっていたら
修理点検代はなかったのかな?
この給湯以外はすべて電気、これならやっぱり
オール電化がよかった。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 16時35分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[く・ら・し] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

4児ママの育児奮闘記… まちまち★☆さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん

© Rakuten Group, Inc.
X