180522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日楽しく

毎日楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しんママ♪

しんママ♪

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード

2012年02月21日
XML
カテゴリ:く・ら・し
前回の日記で19日に長男の検定があることを書きました。
多少時間に余裕をもって家を出ようと車にのって、
エンジンをかけようとしたらかからないよ。
なんどかやったけどエラーランプのみ点灯してしまいます。
せっかく勉強したのであきらめたくない長男。
自動車屋さんに電話して会場までのせていってもらおとしたら、
旅行中で留守。
姉の家に電話するも出ない。(家族で外国旅行中だったことがわかった)
最後の手段でタクシーで電話。早くて1時間かかると。。。
だめもとで同級生のお母さんに電話しました。
自宅から近いので、いいよ~~ってのせてもらうことができました。
急なのにありがったかった。本当に助かりました。
試験開始3分前につきました。学校へは電話して30分以内なら時間は短くなるけど、
受験OKをもらってありました。
昨日合格確認できました。
良かったです。
本当に焦りました。
タクシー会社、車はあるんだけど運転手がいないんだよって、
車中心の地域だから仕方ないんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月21日 09時08分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[く・ら・し] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

4児ママの育児奮闘記… まちまち★☆さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん

© Rakuten Group, Inc.
X