180496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日楽しく

毎日楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しんママ♪

しんママ♪

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード

2014年02月22日
XML
カテゴリ:く・ら・し

前回の日記に書いた就職試験、おかげさまで2つとも合格しました。
一つは、10年前に受けて不採用だったところです。
なぜか、今回は合格しました。
いろいろ考えて、こちらの方に1月の終わりから勤務してます。

自分の希望職でないので、いやいやなところもあるんですが、
生活のため(車のローンと税金払うためですが)に、働かないとです。
希望職が見つかるまでは行くつもりです。


ところで、こちらの地域は、2週間続けて、本当に大雪と言っていいくらいの
雪が降りました。
実家のアンテナも倒れてしまいました。
幸い、我が家は、建物被害はありませんでした。

雪かきをしてて、数回転びましたが^^

勤務先も、雪の影響で1日休みになりました。
その後、数日は、駐車場から車が出せず、歩いて通勤しました。

本当にびっくりするくらいの雪でした。

現在も、北側の駐車場は3台分おけるのですが、2台分は雪に覆われ、
私の車の部分だけ雪書きして出せるようにしてあります。
長男の車は、南側なので、ちょこっと雪かき(といっても3時間二人でかかった)で、
雪の次の日には、出入りできるようにしました。無題3.jpg



















ダン生.JPGここぶ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月22日 19時21分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[く・ら・し] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

4児ママの育児奮闘記… まちまち★☆さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん

© Rakuten Group, Inc.
X