175283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日楽しく

毎日楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しんママ♪

しんママ♪

日記/記事の投稿

フリーページ

楽天カード

2024年06月18日
XML


2023年6月22日(木)
消化器内科の外来
4月に2度の入院手術をしました。
⚪︎ercpの留置術
⚪︎胆嚢摘出術

今日は、3度目の入院となる、
⚪︎撤去術
の説明を聞きにきました。

2回の手術の後も何事もなく、普通に生活してきました。
3回目の手術は、7月10日から7月14日なりました。

2023年7月10日(月)

本日入院しました(午後2時)
仕事の休みの息子の車で。
今回も、消化器外科の個室が空いてないということで、
産婦人科の個室になりました。
手術は明日の午後1時の予定です。
今日は、採尿採血などの検査だけでした。
夕飯は、常食です。
なんか暇です。
明日に備えて早く寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月18日 09時21分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[胆嚢結石と総胆管結石] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

4児ママの育児奮闘記… まちまち★☆さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん

© Rakuten Group, Inc.
X