139337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プロの厳しい目で厳選。

プロの厳しい目で厳選。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.08.10
XML
カテゴリ:チビ姫日記

2009-08-10 10:34:412009-08-10 10:34:41

ゆなが夏休みで在宅なので、物凄くうるさいです(笑)

お手伝いをしたがるのですが、かなり邪魔です(笑)

看板娘のつもりか、ずっと店頭に居ます。

私の顔を見ると『ノド乾いた!』『おなか空いた!』で、朝からパンを食べて、冷麺を食べて、牛乳を飲んで、ヨーグルトを食べて、野菜ジュースを飲んで、成人男性並に食べています。

今、ローソンで、パンやスイーツに付いている点数20点を集めると、ポニョの丼がもらえるキャンペーンをやっています。

umekana宅は、朝も基本がご飯なので、あまりパンも食べないし、スイーツも買わないので、なかなか点数も集まらないのですが、後藤やバイトがよく食べるので、点数をもらって、ゆなは集めています。

1点が100円で、やっと20ポイント貯まりました。

umekanaは、パンも自宅でよく焼くので、滅多に買わないのですが、パンを買いました。

色々な種類があるので、ビックリしました(笑)

ホームベーカリーだと、夜セットしておくと、朝に焼きたてが出来ているし、美味しいので、市販のパンも買わなくなります。

ポニョ丼で、益々食欲爆発になるだろうゆなです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 10:55:58
[チビ姫日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X