008059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戒の徒然なる日記

戒の徒然なる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝶月戒

蝶月戒

Freepage List

2006.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんばんわ。
ブログ始めてから初の連続更新記録更新です・・・。OK

さて、今日は地元でこれから2週間続く祭りの開催日で私の家が開催しているところ
から近いので家の前に知らない車が止まっているのにビックリしました…。
マナーぐらい守ってほしいですょ・・・。ホントに・・・。しょんぼり
毎年と言っていいほど親と近所の人たちでが本部に苦情電話してますょ…。(笑
まぁ、近いので私は歩いて行けるので結構便利だったりするんですけどねww

今日はその中で、マグロの解体ショーをやるらしくいったんですけど。(マグロ大好きなのでハート(手書き)ピンクハート
試食も出来るみたいなので、並んでたべましたょwww ホントに目の前で切ったやつを
出していて、すっごくおいしかったですょww  ごっくんにも食べさせてあげたかった
ぐらいですw

とまぁ、相変わらず勉強が捗らない(っていうかする気がない
一日でしたww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 22:10:17
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ちゃみい日誌 にゃおんちゃみさん

Comments

BlogPetのリン@ ときめきのはなし ときめきのはなしだとおもう <small> <a …
にゃおんちゃみ@ 気力ないの? まあまあ、長くなくてもいいじゃん。 が…
蝶月戒@ Re:おお!ナゴヤドーム!(03/16) にゃおんちゃみさん >はぃ♪これも父のお…
にゃおんちゃみ@ おお!ナゴヤドーム! すごーい!生で観戦できた。それも招待席…
ライフワーク・コーチのカタルくん@ 自分らしく 自分らしく生きることって素敵なことです…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X