【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

移転後のサイトは会いかたと作ることに致しました。
きっと自分だけじゃ更新あんましないし。
じゃぁ作んなよって話ですがね。(苦笑)
暇つぶし程度に超個人趣味サイトでいこうかと。
ま、人が来てくれるとやっぱり嬉しいですしネv
私的には音ゲー、SEED、サモ系でやっていく予定です。
オリジとかも。スランプのときはオリジオンリーですから。
版権物は描けなくなります。エヘヘ。
某ゲームのレベル上げで疲れました。(RPG)
たまには恋愛シュミレーションとかやらないと疲れます。
怪盗アプリコットやりたいです。
友達に借りる予定ですが。(すでに決定かいオィ)
今から寮の古典講座に行ってきます。
あぁーー眠いなぁーーーーーーーーーーー・・・ふぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月10日 19時23分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キリュウ亮

キリュウ亮

お気に入りブログ

MINAMI★のお部屋 MINAMI☆さん
This is 圏外@猫の… 猫子vvvさん
朽木ルキア至上主義 彌羽崎 このはさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.