【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだか10になってからポプフレ来すぎなんですけど。
どこもそうなんでしょうか?
今までろくな奴が来なかったけど今日は結構お気に入りキャラが来たので持ちキャラを変えてみました。サンディーだったり。10ので2Pデス。これが結構可愛いの!モェー
でもセシル君から変えたのはなんだか惜しい気が。
どうせならセシル君が来てよ。カムカム私のカードにイン!
シンフォニックなんちゃらのハイパーが出来ない、
簡単だなと思ってたら最後に大きなフェイントが?ムフー
ランダムかけても結構無理。やっぱり無理。私は無知。
なんだか最近頭が弱くなってきてますいつもだけど。

SEEDの曲を聴いて号泣。
やべぇ感動。てっしゅが止まりません嗚呼。

映画とか出来ないかな・・・
その時は薬中は復活させるんだよネ☆(痛)

新サイトにも日記を貼り付けたのでこっちと内容かぶるかモ。

眠。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月16日 15時44分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キリュウ亮

キリュウ亮

お気に入りブログ

MINAMI★のお部屋 MINAMI☆さん
This is 圏外@猫の… 猫子vvvさん
朽木ルキア至上主義 彌羽崎 このはさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.