022044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ☆ポチ日記

プチ☆ポチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カルコ0211

カルコ0211

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
カルコ0211@ おからさんへ そちらでも鳴ってましたか? かなりの大…
おから@ 凄かったよね・・・ こんばんわ この間のカミナリ、ドッカ…
カルコ0211@ えるべぇ-のかあさんさんへ えるべぇちゃんもカミナリ苦手でしたか? …
カルコ0211@ sachikoさんへ ななちゃん大丈夫なんですか~カミナリ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

やんちゃ犬ジュリの… 茉莉花【まつりか】さん

Freepage List

Headline News

2008.09.24
XML
カテゴリ:愛犬
一昨日ブログを更新していると電話が。。。
お世話になっている動物病院の若い先生から。

「おぉ~そう言えばコルトの結果は電話で教えてくれると言ってくださってたな、
 なに?なに?耳

えっ?びっくり肝臓?
えっ?号泣中性脂肪?

号泣号泣号泣

あまりのびっくりにメモも取る余裕もなく
なんの数値が悪かったか今ではわからないのですが
何しろ肝臓で2つ
中性脂肪がひっかかっていたそうです。しょんぼり

まぁどちらも今すぐ薬とかではなく様子をみていてよい数値らしいのですがしょんぼり
それにしても5月の検査では大丈夫だったのに。。。。
ル-キ-だって14歳の血液検査で「このくらい数値はこの歳なら仕方ないでしょう」
でひっかかったのに。。。12歳で~~しょんぼり

まぁ思い当たる節もナキニシモアラズ。

ル-キ-が体調が悪くなってからはおやつはほとんどあげず
別にコルトにはあげても良かったのですがル-キ-にかわいそうと
思いあげてなかったのです。

それが解禁になり大量ではありませんが毎日。
それからコルトはものすごい偏食でドライフ-ドそのままではなかなか食べてくれなかったのです
だからよく1食くらい食べない事もざらにあり。。。

でも最近生肉が良いと聞きドライに少量混ぜていたのです。
そうしたら食べる食べる。。。
体重も1.5キロ増えてしまいました。

あ~~あ~~ダメ飼い主だわ。下向き矢印涙ぽろり
それにこんなことしてるんだもの
P1010038.JPG

「あげないでよ。」と言ってはいるものの
やはりふだんあまり相手にされない息子はこんな時がかわいくて仕方ないのでしょう。

さぁ、3ヶ月後くらいの再検査に向けて頑張ろうパンチ!!
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.24 23:59:04
コメント(2) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X