|
カテゴリ:日本人デザイナーによるデザイン&施工管理
まあ、難儀な事も多いが、 ”行く価値のある場所への近道は無い゛という事だ。 営業社員たちの接客から工事完了までのフローも完全?と思いつつも、いつも予想外の事が起きる中国。 その都度対応していくしかないのだ。広告を出して反響があるとすればだいたい午後。 以前会社宣伝?のような広告が新聞に掲載されたときの事だが、 アモイ新聞が当社を取材しに来た際に掲載された記事を見て約1ヶ月に渡り反響があったのだ。 私は日本で不動産業や建設業に関しての広告しか経験が無いが、日本では土曜日に広告掲載し、 反響があるとしても長くて1週間続けば良い方。 通常は土曜日に掲載し、当日、翌日、翌々日のせいぜい3日間位。日本と反響状況が違うのが面白い。 広告による宣伝効果がどの位あるのか楽しみにしつつ、全然反響がなかったらどうしよう! と、ちょっとドキドキしているひろしでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日本人デザイナーによるデザイン&施工管理] カテゴリの最新記事
|
|