983379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやこで快適生活

おやこで快適生活

上履き キャロット、ジュエルペット

上履き

上履きは、子供たちが一日に何時間も履いて過ごす靴、実は大変気をつけて選んであげなければいけないものです。

量販店に行けば、安いゴム製の上履きが手に入ります。
でも安価な上履きは底が薄かったりして足を守る作りではないんです。


靴は子供の体の成長に大きな影響を与えます。
子供の足の骨は軟骨で、きつい靴でも指が丸まり、痛みを感じずに履けてしまうそうです。足の骨は成長段階にあるので注意が必要です。外反母趾は大人だけがなるわけではありません。
成長期にあっては子供の足は発達、健康に大きな影響を及ぼすことを真剣に考えなければいけないでしょう。

合わない靴を履き続けることで、子供の健康な発育を損ねることもあり得る・・・ならば、お金をかけるところは、洋服ではなくて、むしろ靴でしょう。そう思っています。

特に成長期のお子さんの場合は、足がどんどん大きくなります。
サイズの合っていない上履きを履かせたりしないように、気を使ってあげたいものです。

人気のある上履きのメーカーはアシックス、キャロット、イフミーなどが定番です。 また、2011年の人気キャラクターはジュエルペット、 変わらず人気のサンリオやポケモンなどがあります。
はきもの広場
上履きは幼稚園、小学校低学年にはキャロット、イフミー。
高学年以上にはアシックス、ムーンスター、アキレス、アサヒなどが人気です。
また、キャラクターの上履きは毎年人気ですが、2011年の人気者はジュエルペット、
サンリオ、ポケモンなどが売れています。
上履きキャロット 上履きキャロット 商品と口コミはこちら
アシックスすくすく 上履き アシックスすくすく 商品と口コミはこちら
教育シューズ 上履き 教育シューズ 商品と口コミはこちら

よく売れているショップ

はきもの広場
プチショップ楽天市場店

トップページ>>子供用品>>チャンプ・キャロット>>ケンコーミサトっ子>>ウォーターラソック>>アシックス


楽天市場トップページ




© Rakuten Group, Inc.