007470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

快適ダイアリー

快適ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pink9873

pink9873

Freepage List

Sep 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は急にカウンセリングに行く事になり、渋谷まで出かけた。アダルトチルドレン、共依存を専門としているような感じのしっかりした所で安心出来る。カウンセリングサービスに比べると、クリニックと提携しているし、もっときちんとした信頼出来る感じ。今まで話したカウンセリングサービスのカウンセラーや保健センターの人、田中先生に比べ、もっときちんと私の問題に取り組んでくれた。解決の糸口が見えて来た感じ。一回のカウンセリングでこんなにも変わってくるものかと、さすがは斎藤先生の指導を受けているだけある、と感心させられた。もちろんカウンセリングは続けるつもりだ。こんなに効果があるなら、もっと早く受ければ良かった。田中でカウンセリングを紹介してくれれば良かったのに。何でカウンセリングを受けさせないのか、不思議だ。一度電話でカウンセリングを紹介してほしいと言ったら、うちは他と比べたらかなり長めに診察しているからと言われた。でも先生は何も解決してくれなかった。結果的に長引いてひどくなっただけだった。母にもカウンセ
リングを受けさせたいが、多くの医者はカウンセラーを紹介したりしないから、ちっとも病気が良くならない。先生からカウンセラーを紹介してくれたらいいのに。何とかならないものなのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2006 12:26:04 AM


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.