145862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快適生活屋 家電製品・防犯・防災・省エネ・エコで快適安心生活を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こんなR

こんなR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

千年の古都 New! 銀線名人ぬかしんぼさん

ヤラレル前に手を打… ガラスのおまわりさんさん
防犯相談所*侵入盗… 労務責任者さん
たなごってブログ たなごってさん

コメント新着

 ぬかしんぼ8689@ Re:久しぶりに(04/29) 読んでますよ! 子供は宝ですよ、そ…
 ぬかしんぼ8689@ Re:久しぶりに(04/29) 読んでますよ! 子供は宝ですよ、そ…
 ネコ好き防災マン@ お見舞い申し上げます。 私もやった経験があります。 風呂の中に…
 ネコ好き防災マン@ ご無事で何よりでした こんばんわ。 お久しぶりです。 お店も…
 bain@ Re:やばい(07/15) ご無沙汰です。 う~~~ん、わかる、わ…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年04月29日
XML
カテゴリ:雑談です。
久々にブログを覗いてみました。半年以上放置してあったのでどうなってるかな?と思ったら、かなりクモの巣はってる状態でした。とりあえず設定変更して迷惑なカキコはすべて削除しました。
ちょっと気分的にスッキリ。

書かなかった半年以上の間に結構いろんな事ありました。仕事ではもうたぶん一生味合わないであろう、エコポイントでの売上増。たぶん僕らより年長の電気屋がバブルの話をするように、さらに上の代が家電の黎明期の話をするように、将来

「わしらが若かった頃はエコポイントという・・・」

って話をすることでしょう。

7月以降の行く末もそろそろ決断しないと。

あと、プライベートでは子供一人増えちゃいました♪ しかも女の子♪
それにしても、子供ができてから、やたらと涙もろくなりました。子供関係の事になると本当にヤバイ。
最近では被災した子供の記事やニュースを見るとたまりません。自然というのは偉大であり理不尽であるとつくづく思います。
ただ、子供というのは希望だなとも思います。荒れてしまった大地にもしっかりと芽(子供)はでるでしょう。弱ってしまった芽は周りの大人だけでなく、被災外からの支援をしっかりしないといけないと思います。この子供たちが絶対に将来この国を良い方向に進めてくれると思います。

以上、たぶん誰も読まんと思いますが、一応発信してる風の文面で書きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月30日 00時59分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.