027377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何か書いてみようかな...(・ω・)y-~~

何か書いてみようかな...(・ω・)y-~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KOCHAn

KOCHAn

お気に入りブログ

Don't lose sight of… おれんじ流れ星さん
すまいる ふぁくと… hareru55さん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
リントパ       リンたん♪さん
はなあきcafe myonghaeさん

コメント新着

 KOCHAn@ Re:おかえり(03/11) 如月 拓さん >僕はキャンパスライフ目指…
 如月 拓@ おかえり おぉ!久々のコメント、誰かと思えば!!笑 …
 KOCHAn@ Re[1]:FFのポーション発売!?(03/04) hareru55さん >好きな感じの青色だった…
 hareru55@ Re:FFのポーション発売!?(03/04) わーい(^^)おかえりなさ~い(^^) ↑の…
 ビオン8243@ Re:短っ!(04/25) こんばんは~です。 私もこのFlash…
2005.02.01
XML
カテゴリ:日記
寒い、寒すぎます(´д`;)
もう、ホントに布団から出るのがイヤです!
一生、布団の中にもぐってたい。。(ぉぃ
いえ、ちゃんと会社に行きましたけどねw

会社に行くと、上司に呼ばれ、
来期の予算予算予算ヨサンよさん。。。。。
社内に、予算タイフーンが吹き荒れています。。。
もうね、耳にタコができましたよ?
(「ミニにタコ」ってのを、ちょっと思い出しましたorz)

。。。ハァ?(゜□゜;;)
はぁ?こんな数字、どこから出てきましたか?
無理です!絶対に無理ですヨ!
来期予算未達成(ほぼ)決定?
もう、泣くより、笑うしかありませんな(^ー^;;;;)


予算話から逃げる為(ぉぃw)、外を歩いてると、変わった人形発見!

シーサーっちゅねぇ
なんだろ?この店は?

中を覗いてみると。。。
沖縄の特産品を扱ってるお店でした。

へぇ、こんな所に、こんな店があったんだ。
よく通る場所なのに、全く気が付きませんでしたよ。

中に入ってみると、沖縄っぽいのです。
シークァーサー(でしたっけ?)やら、ゴーヤやら。。。
なんか、見ているだけで、健康になりそうです。(^-^)

折角だし、何か買って行こうっと。。。
健康そうな物、体に良さそうな物。。。
店内をグルグル回っていたら、目にとまったものが!!
こ、これは!!!!

スパム(ランチョンミート)

スパムですよ!スパム!(゜▽゜)
初めて見ました、私。
感動の、ファーストコンタクトです。

健康食品を探していたのですが、スパムってどうなんでしょう?
イメージは、豚ハム塩漬けって感じなのですが。。。
体に良いんですかね?
でもまあ、そんな事関係なく、ゲッツw
明日にでも、美味しい食べ方調べてみようっと。(^ー^)


本日のFF11日記:
今日は、私のFFライフで、革命が起きた日です!
聞いてくださいよ、奥さん!
なんとなんとですね!
倉庫キャラができたんですよ~(^ー^)ノ
倉庫キャラ・・・タルタル
これで私も、念願の倉庫キャラ持ちの仲間入りです(おそっ


人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.02 16:16:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.