027372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何か書いてみようかな...(・ω・)y-~~

何か書いてみようかな...(・ω・)y-~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KOCHAn

KOCHAn

お気に入りブログ

Don't lose sight of… おれんじ流れ星さん
すまいる ふぁくと… hareru55さん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
リントパ       リンたん♪さん
はなあきcafe myonghaeさん

コメント新着

 KOCHAn@ Re:おかえり(03/11) 如月 拓さん >僕はキャンパスライフ目指…
 如月 拓@ おかえり おぉ!久々のコメント、誰かと思えば!!笑 …
 KOCHAn@ Re[1]:FFのポーション発売!?(03/04) hareru55さん >好きな感じの青色だった…
 hareru55@ Re:FFのポーション発売!?(03/04) わーい(^^)おかえりなさ~い(^^) ↑の…
 ビオン8243@ Re:短っ!(04/25) こんばんは~です。 私もこのFlash…
2005.02.06
XML
カテゴリ:日記
やっとこさ、お休みが来ました(^ー^)ノ
ゆっくり出来て、休みはいいですね~♪

休みですが。。。休みですが。。。
4時起きです。。。_│ ̄│○
ちょっと荷物運びがあったもんですから。。。
なんかこう書くと、ヤヴァイ荷物でも運んでるみたいですねw
(そんな事ないですからね、念の為w)

9時に家に帰ってきまして、家の設備点検が。
年に2回ある(と思った)、非難口と換気設備の点検らしいです。
それが午前中に来るらしいのです。。。

ね、ねむい。。。かなりねむい。。。。。(/д\)
でも寝られない。。。
早くキテーーーー!点検の人!(;д;)

来たの、11:30でした。。。
半分寝てました、私。
ごめんなさいね。いろいろ説明してくれたのに、よく覚えてません。。。

眠いのに、なぜか午後から外出です。(・ω・;)
なぜか?
欲しい物が2個あったのです。
早速、電器屋へGO-!(`з´)ヾ
で、欲しい物ってのは、

1)FMトランスミッター
 前に買ったMP3を、車で聞く為の物です。
えーと。。。(゜ω゜三゜ω゜)
見つけました!
audio-technica カーFMステレオトランスミッター AT-FMT5 SV
迷わず購入(・ω・)b
すみません、突っ込まれたので修正しました。
迷いました!かなーーーり迷いました。(´д`)

そして本題の物を探します!

2)ホームベーカリー

いやー、これ欲しくなっちゃったんですよ(^^;)
みなさんのブログ拝見させていただいてたら。。。。

ほ、ほしぃぃぃぃぃぃ!(゜▽゜;)
これ、ほしぃぃぃぃぃ!(゜▽゜;)

すいません、かなり欲しがりみたいです。。。
ちょっと、いや、かなり真剣に悩んでるのです!
サンヨー ホームベーカリーSPMMP3W
これとか。。。
象印 ホームベーカリー BB-HA10 [小型5]
これとか。。。。。

う~ん、う~ん。。。

どれがいいのですかね?(・ω・)?
他にいいのありますかね??
どんな機能があったら便利ですかね?

今週は、ベーカリー研究週間と致します!(`з´)ヾ


本日のFF11日記:
本日ハ、オヤスミナリ!


♪清き一票を♪
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.06 23:43:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.