112317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

清河八郎顕彰会のブログ

清河八郎顕彰会のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

プロフィール

魁”さきがけ”

魁”さきがけ”

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年12月27日
XML
カテゴリ:書籍
 「西遊草」復刻版発刊プロジェクトが公開になって7日目になりました。どれだけの方から支援してもらえるのか、清河八郎に関心を寄せている方はどれだけいるのか本当に不安でしたが、7日目で目標700,000円に対し、34名の方から488,000円のご支援を頂き、達成率69%となっています。(午前9時現在)


 ネット以外でも、残り35日をスタッフ一同チームワークで活動してまいりますので、直接のご支援と共にSNSでの紹介等さらなるご協力をお願い致します。


クリック☞「​
山形サポート​」または
​​クリック☞「西遊草復刻版発刊プロジェクト​​​​

携帯からもアクセス☞​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月27日 10時17分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[書籍] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.