2064850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月28日
XML
カテゴリ:いち押し!
 ライブカメラとは、リアルタイムの映像をインターネットを
使って配信すること。

 静止画を一定間隔で更新するものから、ほとんど動画となって
いるものなど、ライブカメラの品質は様々で、イベントや風景を
撮影しているライブカメラや、プライベートな映像を配信して
いるものなど、世界中には非常にたくさんのライブカメラがある。
 
 インターネットを使えば、プライベート放送局として、誰でも
世界中に映像による情報発信ができるとのことで、まだまだ
可能性が秘められている。

 これを個人ベースで簡単にできるところが良い。


 ライブカメラ-ウェザーニュースでは、全国200箇所以上の
日本の空模様を映し出すライブカメラが設置されていて、
知りたい地域の映像を実際に見て防災時や日常の天気予報に
役立てられる。また、好きな場所の景色を見て楽しむこともできる。

 何と便利な世の中なのだろう!

 世界のライブカメラ

 liveCam JAPAN

 ライブカメラリンク集

 ライブカメラポータルサイト TVDO

 ライブカメラ図鑑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 20時33分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[いち押し!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.