2064426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月04日
XML
カテゴリ:徒然な日記
 天気も良かったので、昔、幼稚園、小学校と電車通学を
したことがある佐倉の町を散策した。

 子どもの頃は歴史などわからなかったので、町の良さを
理解できなかったが、こうして40数年ぶりに歩いてみると、
味わいが深い。

 城下町なので、起伏があり、坂道が多い。また、城を守る
都合上まっすぐな道がない。直角に曲がりくねった道が
ここかしこにある。そんな条件もあることからか、昔の面影が
町のところどころに残っている。

 旧堀田邸から新町通りを抜けて麻賀多神社、武家屋敷通りなどを
都合2時間半ほど歩いた。帰りに木村屋で佐倉名物の蔵六餅
買って帰った。

 h19.1sakura1


耳より情報

------------------------------------------------------------
  「 顔晴ってるかい!? 」が今年、最初の登場です。


      今回は、『 ハッピー・アンド・ラッキー会設立記念セミナー 』
       の講師として、レイモモ師匠が講演を行います。


        ◇◇◇漫談系、成功哲学???人生哲学???◇◇◇


    テーマは、「あきらめて下さい。あなたは幸せにしかなりません。」


こんな方にお勧めです。


明るい下ネタの好きな人
笑いに飢えている人
毎日を楽しく過ごしたい人
心が楽になりたい人
不思議なことが好きな人
義理と人情が分かる人
パワーストーンが好きな人
困難を乗り越えたい人
色々な職業の人と知り合いになりたい人


   ハッピー・アンド・ラッキー会 with 顔晴ってる会 東京は
       ⇒コチラ
------------------------------------------------------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 22時11分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.