2065008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月08日
XML
カテゴリ:徒然な日記
所要で六本木に行った帰り道、足を伸ばして恵比寿ガーデン
プレイスにある東京都写真美術館に寄ってみた。

 コーナーが3つくらいあって、それぞれ入場料を取る仕組みに
なっていて戸惑ったが、ちょうど森山大道展をやっていたので、
それと、もう一つの展覧会を組み合わせてチケットを購入した。

 入場者は絵画展と違い、比較的若い男性が多いようである。

 森山大道展は大道作品が60年代から10年ずつの時代で
テーマ分けされている。

「ブレ、ボケ」写真の時代から、一時のスランプを経て、一貫して
街頭や路上での撮影が多い。が、初期の比較的なじみやすい作品から
だんだんと抽象性を増しているように感じた。

 構図やカメラアングル、作品名などを今後の趣味の参考にしてみたい。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月26日 10時51分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.