2062547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月01日
XML
カテゴリ:競馬を楽しむ
 12月に入り、秋競馬も終盤を迎えるが、ネットで予想を無料で
楽しめるコーナーがある。

 「競馬のまぐまぐの勝ち馬予想大会」 

 簡単な入力をするだけで、すぐにいつからでも参加することができる。
 
 今、2008年第4期の予想大会を開催中であるが10月~12月の
G2、G1の13レースが対象になっていて、2/3を過ぎたところ。

 先般のジャパンカップが3回目の予想参加であった。

 今回、スクリーンヒーローを単穴▲ ディープスカイを本命◎で
予想していたので見事に的中。1524ポイントをゲットして目下
2647人中59位に。

 少し欲が出てきた。あと、有馬記念まで4レースあるので、何とか
上位5位を目指したい。

 賞金がどうのと言うよりも話題つくりに面白い!


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 ドクターBの馬券力






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月01日 21時35分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.