2062525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月30日
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:徒然な日記
 宛名がシール貼りの怪しげな葉書が我が家にも届いた。

 裏面には以下の写真内容で、さもありそうで、なさそうな文面が整然と記されている。
が、‥‥全く心当たりがない。

 これで、問い合わせの電話でもしてしまうと、先方の思う壺なのだろう。

 コピー全盛時代になり、本物と偽者の区別が益々つきづらくなっている。

 この先、ずんずんとこれが進むと、いちいちこれは本当に本物なのか偽者なのかを
一つひとつ吟味し、裏づけを取るのが当たり前になるのだろうか?

 宛名シール貼りでもあり、組織的に大量の葉書が流されていると感じるが、
皆さんのところにも届いていませんか?

 ちなみに消印は玉川とある。

 国民生活センターにまずは届け出ようと考えています。

 h21.7hagaki1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 20時58分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.