2053836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaitenet

kaitenet

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:面白そうなので2回目も講座を聞いた(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月30日
XML
カテゴリ:徒然な日記
 大きな台風26号が朝方に直撃した。未明から暴風雨に襲われ目を覚ましたときには、雨風が吹き荒れていた。しばらく様子を見つつ、いつもより1時間近く遅く家をでた。車で駅まで送ってもらいながらの出勤。

 家をでてすぐに道路には水がたまりゆく光景が、信号を曲がった途端に想定内から想定外の状況が目の前に出現、、そのたまり具合が半端ではなくなってきた。まずいと思いながらも、後ろには車が続きバックはできない状況、仕方なく前に進むが益々の深みに向かう。ちょうどそこに四角の信号が、とりあえず右折して勝負、という感じ。
何とかやっと難を逃れた。

 水かさに使った道路を水しぶきをあげなら、走っている映像をニュースでよく見ていた。その時は、何であんなところをわざわざ走るのだろうと、素朴な疑問をもっていたが、その疑問が見事に晴れた。

 わかる、理解するとはこのことか、と。


 
  • h25.10.16taifu26.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月18日 21時19分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.