ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥

フリーページ

2017年02月06日
XML
カテゴリ:イベント
久しぶりの「こだま」 始発駅ではガラガラ、徐々にそれなりに埋まっていく、、のぞみ、ひかりとは若干雰囲気が違うような、隣では椅子を回転させて、ビールを飲みながらの談笑、、

午前中は初めてのイチゴ狩り、ひと口では食べられない章姫を、、元は取れたかなあ、

昼はさかなセンターで、、そのあとに、今日の本番、ホテルで一風変わった宴が、、、 女性が大半で大規模な女子会に紛れ込んだよう、20数年ぶりに何名かの方々に会う、、 想像を巡らしながら進行を見守る、世の中いろんな世界があるもんだ、、 後半はエレキにドラムのバンド演奏、あの懐かしいグループサウンズが戻ってきた、、、 パイプライン、ダイヤモンドヘッド、ヤングマンあたりからは踊りの渦に巻き込まれる、集団催眠の世界、 無心にディスコで踊った青春時代が蘇ってしまった、 古代、村では音楽に合わせて踊りを楽しんでいたのがよくわかる、、理詰めで管理された現代社会で足りない部分だと実感、、 最後に100ドルゲームでフィナーレ、

そんなこんなで、5時間以上にわたった一風変わった新春の宴が終了、 帰途についた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ










 

ライフスタイル ブログランキングへ



 耳より情報
--------------------------------------------------------------------------
「習志野防災かるた」が完成
--------------------------------------------------------------------------
わくわく習志野」リニューアル版をアップ
--------------------------------------------------------------------------
足で拾ったビジュアル習志野情報
--------------------------------------------------------------------------
習志野の民話が形(本)になりました
-------------------------------------------------------------------------- 
アクティブシニアネットワーク・習志野
--------------------------------------------------------------------------
夢こむさ習志野
--------------------------------------------------------------------------



  mymedya


  shoseki


  h23.3.11shinsai01






最終更新日  2017年02月07日 21時05分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


kaitenetさん

人生は出会い、人皆師、人の行く裏に道あり花の山

フォローする

お気に入りブログ

心の故郷特別号 New! よびりん♪   さん

『シズコさん』2 New! Mドングリさん

ルネサスエレクトロ… New! toms2121さん

☆『地元防災訓練』 suwatoyoさん

安倍首相、追い詰め… みらい0614さん

コメント新着

 本が好き!運営担当@ 書評投稿サイト「本が好き!」のご案内 突然のコメント、失礼いたします。 書評…
 kaitenet@ Re[1]:習志野ぶっくさろん (第2回目)開催(06/21) せとかわさん 先日は参加、ありがとうご…
 せとかわ@ Re:習志野ぶっくさろん (第2回目)開催(06/21) 土曜日はありがとうございました。 普段、…
 kaitenet@ Re[1]:熊坂 仁美 著「Youtube をビジネスに使う本」(03/04) 熊坂仁美さん >こんにちは。本を読んでい…
 熊坂仁美@ Re:熊坂 仁美 著「Youtube をビジネスに使う本」(03/04) こんにちは。本を読んでいただきありがと…

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.