045670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぬきPの明日もがんばる

たぬきPの明日もがんばる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2010.10.08
XML
カテゴリ:ポケモン ブラック
まず手始めにミュージカルに初出演しました!
Stardomという演目に挑戦しましたが、結果は2位?でした。

アクセサリーを付けて出演するようですが、
アピールするときに手に持ったものでアピールをするため、
2本足で立てるポケモンが断然有利なようです。

リッチャン( ノД`)

ま、まだリッチャンは進化をひとつ残している!
多分2本足で立ちあがるに違いないのでその時にリベンジします!

残された施設は、遊園地・ジムなので先に遊園地へ行くと
“N”さんが待っていました。いきなり観覧車へ乗ることに。男同士で・・・だと・・・!

なにやらNさんは宗教臭い感じであまりお近づきになりたくないタイプの人のようです。

観覧車から降りるとバトルを仕掛けてきますが、なんとか倒すとそのまま
去って行きました。なんなんですかねこの人。。。

散策しようと思ったら驚いたことに遊園地の敷地内にジムが!?
もう行くしかないということで早速挑戦しました。

電気タイプのジムでなかなか強いメンツでしたが、リッチャンに
『あなをほる』を覚えさせているためジムリーダーまでは余裕でした。

カミツレさんいいですねヾ(´ε`*)ゝ

クールなところがまた・・・おや、誰か来たようだ。



カミツレさんとのバトルは可愛らしい【エモンガ】と、かなりカッコイイ
【ゼブライカ】(モンハンのキリンっぽい)のボルトチェンジ殺法に苦戦しました。
なかなか使えそうな技なので機会があれば活用してみたいですね。

カミツレさんになんとか勝利すると次のジムのあるホドモエシティへ行けるように
してくれるとのことで、早速ジムを出ると、観覧車の前に怪しい人影が・・・

山男に話しかけるとバトルに突入。
なんなく撃破すると強制的に観覧車に乗ることに。。。。

アッーーーー!

もう二度と観覧車へは近づくまい・・・


観覧車での一件を忘れるため、カミツレさんのもとへ急行すると、
チューレンがいきなりふっかけてきました。
なんなんでしょうかこの人・・・こんなに敵意をむき出しにして来なくても・・・

バトルに勝つとイッシュ地方のチャンピオン、アデク氏がおり、
アデク氏の弟子(園児2人)とチューレンを巻き込んだダブルバトルが開始されました。

いつものようにレベルを上げるために手持ちのポケモンを必死に出し入れしていると、
隣のチューレンのポケモンが一人もいなくなっていました。おいおいチューレンさん・・・
なんなくバトルに勝つとチャンピオンに諭されてチューレンさん
ご機嫌斜め┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

カミツレさんが跳ね橋を開通するためにクセのあるおっさんことヤーコン氏に連絡。そして開通。

この橋では鳥の影に関連していろいろあるらしいので、また後ほど確認してみます。

対岸ではヤーコン氏とチューレンが口論。

もういい加減チューレン自重してくださいOTL

プラズマ団を捕縛するのを手伝うことでとりあえず落ち着いた様子。

ホドモエシティを少し散策すると、合体技を教えてくれる人や
スーパーマーケットのような場所があり、また、探索するのが楽しみです。



ライモンシティでおんがえしを購入しました!
街によって、メール以外に技も売っていることにようやく気が付きました。
リッチャンとコウタローに覚えさせたのでだいぶ楽になった気がします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 23:10:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X