045221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぬきPの明日もがんばる

たぬきPの明日もがんばる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2010.11.27
XML
カテゴリ:その他ゲーム
友達と遊ぶためにゴッドイーターバーストアペンド版を先日買いました!

モンハン出るので全く買う予定がなかったのですが、すでに始めている友達によると
別ゲーになったらしいので若干楽しみな気がします。

旧版からお金10万と素材・装備等を持っていけると聞いたので、旧版の方で
裏技で資金洗浄をしてショップで購入できるアイテムから素材まで全て999個
買って準備したのですが・・・

単調作業をひたすらしたお陰で精神的苦痛がパなかったです(^_^;)

ジョジョ立ちの律子さんをループさせて頑張ったお陰で移行する準備は整いました。

ただ、モンハンが・・・12月1日に出るんですよね。

実質2日位しか遊ばない気が・・・

ま、まぁゴッドイーターの動画も続きをうpしたいなぁと思いつつ絶賛詰まり中なので
モンハンもプレイしつつなんとか頑張れたらなぁと。


あと、普段使用しているイヤホンが半死に状態です(ノ_-。)

右側が首を動かすと音が出ないという状態で、ジョジョ立ち動画をうpしたとき、
片方の音しか聞こえなかったので、またうpミスしたのかと思って相当焦りました(^_^;)

イヤホン付きのモンハン限定版を予約しておいてラッキーでした<(; ^ ー^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 00:55:31
コメント(0) | コメントを書く
[その他ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.