009038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海ちゃんがやってくる!

海ちゃんがやってくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんだか、エネルギーがカラカラの日だった。早朝から歯根治療第2回目のアポがあり、部分麻酔が覚めぬままマタニティーヨガへ。その頃から、ちょっと自分自身じゃない気持ちがし始めたけれど、お腹が凄く空いていたので気にせず旦那とランチへ出かけた。韓国緑麺を半分くらい食べ、(凄い大盛りの店でびっくり)食材のお買い物へこれまた韓国系スーパーへ行き、帰ってきて3時から5時まで爆睡。にも関わらず、その後近所のターゲットで歩いている途中、無性に全身の力が抜けた気がして、レンタルビデオやは旦那に任せて、車内で横になった。なんなんだろうー。そんなにハードスケジュールでもなかった1日なのに、本当、疲れた日だった。突然お腹も大きくて不自由になった気もするし、ラストスパートこんな調子で毎日続かないといいのだけれど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月22日 00時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シャケアジ

シャケアジ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

華の子@ Re:2ヶ月ちょっと過ぎて。(03/31) おかえりなさーい☆待ってましたよ! 毎日…
*翔ちゃま*@ おめでとうございます。 記念すべき日に訪問していただいてありが…
ayumyu@ Re:待ってました、海ちゃん誕生!(01/17) あかちゃん誕生おめでとうございます! …
ばむ♪@ Re:待ってました、海ちゃん誕生!(01/17) おめでとうございます! 5ヶ月前の自分の…
moka-mama@ おめでとう~☆☆☆ 出産おめでとうございます^^ これから…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X