014831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい生活改善日記

楽しい生活改善日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011/11/27
XML
カテゴリ:◆懸賞&モニター

懸賞マニア・・・と言って良いかはわからないけれど、懸賞歴だけは
やたら長い私・・・。少女の頃からハガキを出し始め、20年以上かな。グッド

懸賞の達人さんのように高額商品&沢山の商品は当てられないし、
ハガキ応募も沢山は出さないけれど、懸賞ブームの先駆けの頃は
当選品を並べた写真や懸賞ハガキが、懸賞本に載ったり・・・な~んて事も
あったから案外、頑張ってはいるんです。(笑)

どうやら私には燃える年と、サボリの年とあるようで・・・
今年は「燃えた年」だったので、1日1件はパソコンで懸賞や
モニターに応募しようと、自分にノルマを与えているので・・・

高額商品は当らないけれど、1月~毎月いくつかは懸賞に当選しています。スマイル
そして、嬉しい事に今月も届きました。企業の方々ありがとう~。目がハート

ウルケア1

何回当選しても、どんな物でもやっぱり懸賞当選は嬉しいです。グッド

ウルケア2

とってもパッケージが可愛かったので何が届いたのかドキドキッ。ダブルハート

ウルケア3

ウルルア・モイストハンドウォッシュが当選しました。きらきら

ピンクの入れ物が可愛いので、洗面所やキッチンにおいても目立ちそう。音符
牛乳石鹸の商品だから、手にも優しそうです。バイバイ

この商品・・・ペア当選だったから友達にもプレゼント出来ました。ちょき
懸賞好きの友人を持つと、おこぼれが貰えてありがたいでしょ?
な~んて時々言いたくなる私です。(笑)

でも・・・嬉しい事は、皆におすそ分けした方が良いですよネ。スマイル

もう少しで、今使っているハンドソープが無くなりそうなので
そしたら、早速ウルルアでしっかり手を洗いたいと思います。グッド

風邪の防止は、手洗い&うがいからですから音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/27 02:59:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X