2178003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月27日
XML
カテゴリ:観光地・観光情報
どーも、僕ですスマイル音符

急に、寒くなってきましたね・・・失敗

体も冷えるわ、心も冷えるわで大変ですショック

そんな、冷え切った心青ハートを、温めにいきませんかぁ??

 

海津市では、全国でも有名イルミネーションが催されていますウィンクきらきら

 

これは、見にいかなくては!!!!

(まぁ、実際は、子供にせかされて・・・なんですが・・・雫

 

と、いうことで、いざ、出発ダッシュダッシュ

1.jpg

全体はこんな感じひらめき

めっちゃ綺麗です目がハート目がハート目がハート

 

子供の食い付きがよかったのが、これ!

2.jpg

お城のイルミ~りぼん

うちは、女の子しかいないんで、かなりいい笑顔スマイルを見せてくれましたぁ赤ハート

 

3.jpg

橋のお城とか~手書きハート

 

他にも、まだまだありますが、それは是非お越しくださいませウィンク

これから、もっと寒くなります雪んで、暖かい格好できてくださいね~グッド

 

詳しい内容は11月20日の記事をご覧ください星

 

昼間の、木曽三川公園も遊べる箇所がありますので、十分楽しめますよウィンク音符

こんな感じ下矢印

4.jpg

タワーからの眺め目

5.jpg

絶景!!!

 

では、また~~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月27日 10時27分37秒
[観光地・観光情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.