2177184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月19日
XML
カテゴリ:養老鉄道

 

美濃山崎駅前半でのたけのこさん

『美濃山崎駅』周辺を散策しているたけのこさん音符

お弁当おにぎり『旨いもの倶楽部 たんと』さんで購入し、

いざ素敵な写真カメラを撮りに『行基寺』へ・・・→!!

 

『行基寺』を目指して、どんどん山を登るよ・・・マラソンダッシュ

どんどん・・・どんどん・・・どんどん・・・

ちなみに僕の登ったこの道は、行基寺への一般的な道じゃなくて、

住職さんが車が通りやすいように造って下さった道なんだって!!

途中、こ~んな急斜面なんかも!?びっくり

IMG_0035.jpg

 

滑り台みたいでしょ?(+o+)雫

う~ん、写真でなかなか伝わらないかな!?(・。・;

 

さて、到着!!

IMG_0027.jpg

 

(『行基寺』の詳しい説明を!!という方は、過去の「かいづつーかい日記」をどうぞ(^_^)v)

http://plaza.rakuten.co.jp/kaizushi/diary/201108240000/

http://plaza.rakuten.co.jp/kaizushi/diary/20120816/

 

静かで落ち着くお寺だなぁ~ダブルハート

山の上にあるから、眺めも最高星

IMG_0032.jpg

 

よし、この眺めを見ながらまずはお弁当音符

IMG_0016.jpg

 

たくさんおかずがあって、しかもお野菜いっぱい!!

さすがヘルシー弁当!!!!

IMG_0013.jpg

自然の中で食べると、また格別だね(●^o^●)

IMG_0012.jpg

お腹もいっぱいになったしぺろり、『行基寺』で素敵な写真をとるぞーうっしっし!!

 

・・・と思ったのに、なんと突然の雨が!!(;O;)

う~ん、残念だけど撮影中止だぁ↓↓↓ほえー

でも、素敵な景色を眺めながら、おいしいお弁当を食べられたし、まっいっか(^。^)y-.。o○

 

そうだ!!

せっかくだから『養老鉄道の車窓から♪』の名前のどおり、

車窓の風景を写真撮ってみよう(^_^)v

P1040367.JPG

P1040366.JPG

P1040381.JPG

 

・・・ボケボケな写真になっちゃった(._.)

 

車窓からの景色って、電車も揺れるから撮るのすごい難しいんだなぁ・・しょんぼり

僕の写真の腕もまだまだだね(・。・;

 

(ナレーション)

 たけのこさん、カメラの難しさを痛感したようです。海津市民の方でも利用されたことが無い方が多い駅かと思いますが、まだまだ発見されていない魅力がたくさんありそうです。みなさんもカメラマンになったつもりで、訪れてみてはいかがでしょうか?

 さて、次回の駅は

「石津駅」

です。ご期待くだ・・・

 

あっ!!!!!!ちょっと待ってー!!

重大なお知らせを忘れているよ!!!!!

じゃん星

P1040386.JPG

「たけのこさんの!!養老鉄道の車窓から♪」での養老鉄道のPR活動の功績が認められて、なんと!!

 

      『海津市養老鉄道PR大使』

          P1040515.JPG

                            に任命されたよスマイル!!!

すごいでしょ~うっしっし!!

「PR大使」の名に恥じないよう、これからもどんどん養老鉄道の素敵な所を紹介していくからねーウィンク!!!

P1040382.JPG

みなさんの応援よろしくお願いします(^◇^)

それじゃぁ、みんな!!またね~(^。^)y-.。o○

 

P.S.たけのこさんたちの後ろから、なにやら怪しい人影が!!

その正体は、大垣ケーブルテレビ月4日の放送で明らかに・・・!?

IMG_0019.jpg

IMG_0021.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月10日 08時44分59秒


© Rakuten Group, Inc.