2243775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2013年04月01日
XML
カテゴリ:養老鉄道

こんにちは~晴れ

 

たけのこさんだよスマイルグッド

4月になりましたね音符

今回は養老鉄道の車窓から♪石津駅編の後編だよウィンク

前編はこちら

 

 

・・・あれ?

 

・・・あれ?あれ!?なんだか行きと違うような・・・ショック

あ、出口かな??

DSC00529.JPG

ん?桑名市??

DSC00530.JPG

とうちゃーく!!・・・と思ったら、あれー!!!!?

DSC00533.JPG

石津駅じゃなくて、多度駅に出ちゃった(@_@;)

たけのこさん、うっかり!!!

それじゃ、帰りは多度駅から養老鉄道電車で帰ろー笑

DSC00534.JPG

同じコースを下って帰るより、尾根を歩くコースも楽しめるんだなぁ...音符

DSC00526.JPG

多度山からこんなに素敵な景色も見ることが出来たよ!!ダブルハート

道に迷ったことで、新しい発見が出来てよかったね(*^^)vきらきら

 

みんなも登山では、くれぐれも道に迷わないように注意してね!!油断大敵!!

※山道にはちゃんと分かりやすく看板が整備されているのに、それを見落としたたけのこさんの不注意の巻でした(-_-;)

DSC00516.JPG

 

(ナレーション)

たけのこさん、多度駅から無事に石津駅に帰ってこられたようです。(一安心)

養老鉄道の違った楽しみ方を発見することができましたね。

これからの季節、登山にはとても良い季節になるかと思います。みなさんも石津御嶽山に登ってみてはいかがでしょうか??その際にはくれぐれもお気をつけて!!

 

次回の駅は、「美濃松山駅」

いよいよ、「たけのこさんの!!養老鉄道の車窓から♪」でめぐる最後の駅です!!

みなさん、お楽しみに星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月10日 08時39分25秒


© Rakuten Group, Inc.