2177949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月27日
XML
カテゴリ:スポーツ

♪ だいすきだ 君が だいすきだ 僕は 全力で はしる~ ♪

 

おひさしぶりのパラメヒコですウィンク

 

というわけで、今年も年に一度の全力疾走の季節マラソンがやって参りました!

 

1月14日のブログで天塩も紹介してます「第35回中日西濃駅伝」です!!

1.jpg

 

パラメヒコも海津市役所チームの一員として毎年出場しておりますうっしっしグッド

 

今年も出場予定なんですが、何区を走るかまだ決まっていませんあっかんべー

 

 

・・・が、たぶんきっと、僕の地元である第4区を任されるはずだ!

 

という、希望的観測星第4区間を試走してみましたマラソンダッシュ

 

 

第4区は吉里小学校前から平田公園前までの.9kmの区間で、一般A、高校男子の部では第5区、女子の部では第3区になる区間です。(ちなみに海津市役所チームは一般Bの部にエントリーしてます。)

 

スタート地点の吉里小学校前で3区のランナー役の息子のパンスケから襷を受け取り、いざ出発ですきらきら

2.JPG

 

星スタートから500m過ぎ

3.JPG

 

あれ?500mってこんなに長かったかな??早速、呼吸が苦しい雫

 

 

 

星2.4km地点 

この辺りが中間地点か。

4.JPG

 

今日は養老山脈の稜線がきれいだな~きらきら

っていうか、風、つよっ!びっくり

まだ半分か~ほえー

 

 

星4.4km地点

5.JPG

 

もう無理ショック体力の限界だよショックショックショック

でもあと500mダッシュここからラストスパートぐー

 

 

平田公園で待ち構える第5区のランナー役のパンスケ(2回目の登場スマイルちょきに襷を渡してゴール!

6.JPG

 

ふー、疲れた失敗

でも、これでコースはバッチリ!グッド

当日も襷を繋げれるようにしっかりがんばろううっしっしぐー

 

 

中日西濃駅伝は200チーム以上が参加する全国でも最大規模の市民駅伝です!

ランナーは、沿道のみなさんの声援をパワーに変えて走りますマラソンきらきら

当日、お見かけになりましたら、ぜひ声援をお願いしますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月01日 09時09分44秒


© Rakuten Group, Inc.