2177210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月20日
XML

海津市海津町出身東北楽天ゴールデンイーグルス嶋 基宏 選手の話題星

「市民に夢と希望を与えた」として、海津市民栄誉賞が贈られました(^^)

嶋選手授与.jpg 

昨年は、球団創設9年目にして日本一(^^)きらきら

 

海津に訪れた際は、野球教室野球ボールの講師として、地元の少年野球チームなどの球児340人に指導していただき、

1.jpg

後援会主催の報告会が開催されました!!

2.jpg

久米島キャンプも終了し、いよいよ22日からオープン戦に突入ですグッド

投手陣の女房役として、更なる活躍を期待します(^^)音符

皆で応援しよう!!!

嶋選手.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月01日 09時07分37秒
[東北楽天ゴールデンイーグルス【嶋選手】] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.