2176506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月02日
XML
カテゴリ:釣りネタ >°))))彡
どうも、ぴぃーでございますひよこ音符

いつもプラ(練習)のことばかりですが、先週末にバス釣り大会があったので、参加してきましたスマイル!

 

 

最近、朝夕は寒く感じるようになり、どんな釣り方?どこのポイントに行けばいいのか??

前日から悩んでました...

結局は、この時点から結果は決まっていたのかも(汗)

 

 

今回の大会の条件ですダッシュ

集合時間: AM5:00~

ミーティング: AM5:20~

競技時間: AM5:30~AM10:30

検量してもらう魚の大きさ: 25cm以上

釣っていい範囲: 大江川、中江川、福江川につながる水路、及び周辺の池

順位の決め方: 3匹の合計重量

になります。

あと、当日の参加人数は32名でした!

 

朝も早く、眠い目をこすりながら集合場所へ出発車

でも、好きな事になると、早起きもできてしまいますねちょき

 

参加申込→ミーティングが終了し、競技開始になるのですが...

どこ行こう...何しよう...がまだ決まらず...

結局、いつもポイントにしてしまいましたあっかんべー

1.JPG

南ノ池(ウシ池)です。

※曇ですが、朝日が何かイイ感じでした晴れOK

ポイントは決まったのですが、どんな釣りをすればいいのか決まらず...

結局、準備した6本の竿のうち、4本を持ち雫車から移動マラソンダッシュ

 

4種類のルアー(分かる方だけにダウンショット→ジグヘッドワッキー→スモラバ→ノーシンカー)を順番に変えて...ルアーを投げる場所も変えて...

粘ること1時間半!!

 

競技時間の約3分の1を費やしましたが、魚からの反応は・・・

 

 

異常なし(;_;)ヾ※いつも大会に参加している人との合言葉

ブルーギルすら当りが無かったですほえー

 

なので、移動することにしました車

次は、『中江川』です。

前回のブログで紹介した場所ですオーケー

2.JPG

「また、いいバスうお座が釣れますように」と祈願きらきらしながら再開です!!

ここでも、手を変え、品を変え、いろいろ釣り方をしましたが、何も変化は起きませんでした。

他にも中江川の同じような場所を2箇所いきました。

結局、異常なし(;_;)ヾでした下向き矢印

 

この時点で、2時間半経過していました時計

残り時間は、あと半分です失敗

 

ということで、後半は、次回とします。

 

結果はどうなったでしょうか?

 

みなさんの想像どおりだと思います雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月02日 09時14分00秒
[釣りネタ >°))))彡] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.