2177930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月18日
XML
カテゴリ:スポーツ
国士無双です。

いよいよ野球のシーズン野球ボールがやって来ました!

 

プロ野球開幕を前にして、岐阜県還暦軟式野球が3月8日(日)に開幕しました。

私も今年から「海津ゴールド」に加えていただき、新シーズンを迎えます。

現在、岐阜県還暦野球には59のチームが加入しており、A~Dの4ブロックで構成され、それぞれリーグ戦を行っています。

その一年間の成績により入替えが行われています。

 

それでは、「海津ゴールド」を紹介します。

平成22年に結成され、現在の登録メンバーは26名

1.jpg

 (昔から戦ってきた顔馴染みのメンバー)

監督は、岡本さん。

 

参加初年は一番下位のDブロックから戦いが始まり、毎年好成績を残しC~B~Aと昇格(Bでは優勝)してきました。

昨年は初のAブロックでの対戦に苦渋を強いられ、Bブロックに転落わからん

 

しかし、再び優勝を勝取りAブロックに返咲きました!

チームは、Aブロック確保を目指し頑張っていますぐー

 

 

 ※現在、春季大会開催中。

 ※5月29日(金)にはBブロック覇者として、新潟県で開催される中部日本大会に出場します。

 ※7月・8月は、夏季大会が行われます。

 ※練習は通常毎週日曜日です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月01日 08時44分40秒


© Rakuten Group, Inc.