2177993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月28日
XML
 

こんにちは ひょうたんですグッド

 

今回も「ふるさと海津応援寄附金」の返戻品(特産品)についてお知らせしますスマイル

 

まずは、 「まきの店」さん提供の「飛騨牛ロース」

肉.JPG

地元でも人気の「まきの店」店長が厳選したA4等級の飛騨牛のロース肉約500gです音符

 

続いては、 「スズキフーズ」さん提供の「海津バラエティギフト」

バラ.JPG 

岐阜海津の逸品に認定された鮎の甘露煮や鮎パイ、もろこ煮など美味しい商品の詰め合わせですウィンク

 

最後に、 「バーズアイビュー」さん提供の「ハングライダーふわっと体験」

ハングライダー.jpg

スクーターのエンジンを利用し、地上4~5mを約15秒間浮遊する体験が時間内であれば何度も体験できます!
また、体験動画をWEBで公開していますパソコン!!

 

「海津の力になりたい」というかたはぜひ「ふるさと海津」を応援してください音符音符音符

ふるさと海津応援寄附金HP

http://www.city.kaizu.lg.jp/topics/collection-info/furusatokifu.html

 

お店紹介

[まきの店]

海津市南濃町田鶴720-5

電話0584-56-1320

[スズキフーズ]

海津市南濃町山崎1083-1

電話0584-55-1116

[バーズアイビュー]

海津市南濃町太田873-3

電話0584-56-3407





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月28日 15時06分15秒
[特産品・ご当地グルメ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.