2178004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月19日
XML
カテゴリ:釣りネタ >°))))彡

こんにちは、釣りが大好きアングラーKですウィンク熱帯魚

最近は、雨の日と晴れの日が交互にきて湿度と気温の変化が激しいので体調管理が大変ですよねショック

実は、この湿度と気温の変化に敏感なのは人だけではないんですスマイルグッド

そう、私が大好きな釣りにも湿度や気温(水温)が重要になってきます!

最近は大江川を中心にブラックバスを狙って釣りをしています音符

海津市内を流れる大江川は木曽川水系の一級河川であり、東海地方を代表するブラックバス釣りのフィールドなんです目がハート

県外からも多くの釣り愛好家が訪れる場所でもありますうっしっし

しかし、釣り人が多いので魚もすごく警戒しているポイントなんです泣き笑い

そんなポイントで先日釣れたブラックバスですきらきら音符

DSC_0153.JPG

この日は、この1匹だけでしたが、今後、この大江川を中心に、ブラックバスの釣果を掲載するので、お楽しみにちょき

select_temp.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月19日 14時29分21秒
[釣りネタ >°))))彡] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.