2178088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月10日
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちはスマイル

先日2月4日(土)に第4回海津ミナモマラソンが開催されました!

晴天の中、笑顔で走りきる選手のみなさんの姿に感動泣き笑い!!

選手のみなさん

応援をしていただいた選手の家族や地域のみなさん

大会を支えていただいたスタッフのみなさん

みなさんのおかげで無事に終えることができましたウィンク

本当にありがとうございました音符

大会の様子は海津市Facebookでも紹介していますので、ぜひ見てくださいね目がハート

さて、今年はスタッフとして初めてボランティアを募集しました!!

協力していただいたのは3名の方ですきらきら

初めてのボランティア募集だったので、

「応募される方がいないのではないか」

と不安でしたが、

3名の方に協力していただき本当にうれしかったです!!

ボランティアとして受付コースの指導員など、他のスタッフと一緒になって大会を運営していただき、これからのスポーツ運営の新たな可能性を見出すことができましたうっしっし

1.JPG

2.JPG

3.JPG

今回のボランティアの方は、

まさにPioneer(パイオニア 先駆者)です音符

スポーツは「する」だけでなく、

「見る」「支える」という側面もありますきらきら

ボランティアのみなさんの

「自分にできることがないだろうか」

というお気持ちに感動していますスマイル

本当にありがとうございました音符

来年度のマラソン大会も、ボランティアを募集することになると思いますスピーカ!!

興味のある方は、ぜひ、応募してくださいウィンク

海津市のスポーツを盛り上げていきましょう上向き矢印上向き矢印上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月10日 10時25分21秒


© Rakuten Group, Inc.