2172651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月27日
XML
カテゴリ:職員日記

どうも、太郎ですグッド

今日は庭田山頂公園を紹介します音符

県道南濃北勢線(通称:二ノ瀬峠)を走ること15分車

公園の入り口が見えてきますきらきら

01.JPG

入り口から中に入ると

02.JPG

バイクラックがあり

03.JPG

さらに奥へ進んでいくと

04.JPG

駐車場トイレトイレがあります!

05.JPG

駐車場より奥へは車は入れないので、歩いて行くとマラソン

06.JPG

07.JPG

休憩するテーブルベンチがあり

08.JPG

その近くに駆け回れる広い場所もありますスマイル

09.JPG

さらに奥へ進んで行くとまたテーブルとベンチがあり

10.JPG

アルプスの山々と濃尾平野を一望できるのです音符

11.JPG

写真は雲ってますが、雲のない日にここから見る景色には感動しますよ目がハート

もちろん夜景もキレイですきらきら

車で来て敷地内を散策するもよし、バードウォッチングひよこするもよし、好きなように自然に癒されちゃってくださいウィンク

公園のすぐそばに登山道の入口もあるので、公園を起点にして登山を楽しむなんてことも出来ますようっしっし

12.JPG

是非一度行ってみてくださいね音符

※県道南濃北勢線
12月上旬(初冠雪があった頃)から3月下旬までは通行止めになりますので、ご注意を!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月27日 11時02分02秒


© Rakuten Group, Inc.