2177980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月02日
XML
カテゴリ:職員日記
  こんにちは!まろです!

 新年度が始まって、気づけばもう5月になりましたクラブ
 あっという間に4月が過ぎてしまい、最近なんだか月日が経つのが早くなったように感じております・・・びっくり

 5月ということで、ゴールデンウィークがやってきましたが、みなさま、どこかお出かけの予定はお決まりでしょうか?ひよこ
 大型連休、せっかくなのでどこか遠くに出かけられる方も見えるかと思いますマラソン
 久しぶりに家族で外にごはんを食べに、なんて方もみえるのではないでしょうか食事
 そこで今回は!そんなときにぴったりなお店を紹介したいと思います!!

 今回ご紹介するのは、フォンテンブローさんですスマイル

 写真1.jpg

 洋風な造りの外観で、とってもかわいらしいですよねダブルハートダブルハート
 今回は夜にお邪魔しましたが、イルミネーションがキラキラきらきらしていて、よりかわいらしい雰囲気が増している感じです上向き矢印

 フォンテンブローさんといえば「ギスパ」が有名ですが、今回は「ローマセット」を注文することにしました!
 「ギスパ」が気になる方は、ぜひお店へ行って注文してみてくださいね!ウィンク

 ローマセットは、サラダ・メイン・ピザまたはパスタ・デザート・ドリンクがセットになって、    1,680円とお得なセットですぺろり

   写真2.jpg

 ピザまたはパスタはそれぞれ3種類、合計6種類の中から選ぶことができます。
 選べるメニューは日によって変わるみたいですが、今回はピザのポテトとメンタイコ・パスタの茄子と挽肉のミートソースを選びました!下矢印

   写真3.jpg

 ピザ・パスタの数は人数によって決まるので、今回は二人で行きましたが、何人かで行くとシェアできてよりお得な感じかもですね音符グッド

 メインも日によって違うので、お店の方に聞いてみると良いかと思いますウィンクウィンク
 ちなみに、今回はミートローフでした!下矢印
 
 写真4.jpg

 デザートはバニラアイスかフルーツのシャーベットから選べますケーキ下矢印

 写真5.jpg

 どの料理も、見た目もおしゃれでボリュームもあって、なにより美味しくて大満足でしたスマイルスマイル

 家族で行って、みんなでシェアするのも楽しいですし、各テーブルにキャンドルがおかれるなどとってもロマンチック雰囲気もあるので、デートで行くのも良いかもしれないです手書きハート
 みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね~!!スマイル


 フォンテンブロー
 住 所 海津市海津町高須543-3
 電 話 0584-53-2344
 定休日 毎週水曜日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月02日 16時56分55秒


© Rakuten Group, Inc.