2177999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月17日
XML
カテゴリ:職員日記

お疲れんこん!
森の住人の知り合いっすひよこ
さてさて、日ごろの生活にくたびれているそこのあなた!!
本日は朗報を届けにきたよー上向き矢印
わしの知り合いの森の住人さんからね、疲れたときは「月見の森」森林浴を!ってきいたんよ音符
えっ!?すでに有名観光スポットで、このほど『日本百名月』にも認定されて、さらに『月見の森あじさい祭』を5月19日から6月18日まで開催する、あの月見の森のことならすでに承知だって!?びっくり
ちっ、ならばこれは知っておるかい?
知る人ぞ知る月見の森へのルートの存在を・・・
知らないでしょー。よし!ならそれを紹介しちゃおう上向き矢印上向き矢印大笑い

そのルートの始まりはココ歩く人下矢印

編集写真1.jpg

みんな知っている道の駅 月見の里南濃、そこの一角に、、、

編集写真2.jpg

階段が存在するのだよ。階段をのぼり、

編集写真3.jpg

サクラの木を抜け、

編集写真4.jpg

またまた階段をあがると、

編集写真5.jpg

舗装された道に到着ウィンク
そこから坂を上っていくと、、、
編集写真6.jpg
重厚なゲート??に到着。
ロックがしてあるけど解除してはいれるのだよ。
でもでも、開けたら閉める!これを心がけること。よいかね??ウィンク
はーい(^O^)/

っと、雑談はさておき、ほれほれ、ちゃんと月見の森に行けたでしょう音符

ん?月見の森のどのへんかわからないとな??
しゃーないなー、なら今日は特別に、今週末から開催のあじさい祭の中心たる「あじさいの小径(愛称:ミツウロコの小径)」へのルートまで教えてあげよう!!足跡

ゲートを超えた先には、

編集写真7.jpg

編集写真8.jpg

道が二つに分かれておる星
今回は、みんなのために歩きやすい舗装された方をいくよ猫(もう一度言うけど自分のためではなく、あくまでみんなのためだからねグッド

そこを抜けると、ついにあじさいの小径へとうちゃーく!!
いやー、疲れたほえーほえー

編集写真9.jpg

ちなみにあじさいはまだ咲いてなかったなーひよこひよこ

編集写真10.jpg

待ち遠しい、そんな思いにふけながら、わしはおうちに帰りますぽっ
バイバーイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月17日 14時14分52秒


© Rakuten Group, Inc.