2178080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月26日
XML
カテゴリ:職員日記

こんにちはちょき

たわらですウィンク

暑さも本番、30度越えの毎日ですね晴れ
そしてついに子供たちの夏休み。お母さん達にとっては地獄の夏休み。子供たちの3食を準備しなきゃいけないですねーショック
『ちょっと手抜きしたいわ。食事作りたくないわ。』
という気持ち心底わかりますウィンク
そこで、惣菜&弁当等を安く提供してくれているお店を紹介します。
海津市平田町高田にあります『鳥大将』
まだお店ができてから1年たっていないNEWなお店ですウィンク今までは県外のスーパーの中に入ってやってみえたのですが、地元でお店を構えられました猫
店構えはこんな感じスマイルグッド
1.jpg
お店の人に人気のある弁当を聞いてきました。カッコ内のコメントは私個人の意見です。


1位唐揚げ弁当  

2.jpg

(とにかく唐揚げはボリューム満点、お肉好きにはたまりません)


2位酢豚弁当   写真撮り忘れました犬
(さっぱりお肉が食べたい人、今の時期やっぱり甘酢)


3位オムライス  

999.jpg
(とろとろ卵がたまりません。)
その他、もろこ寿司や天丼も人気があるみたいです。


惣菜ランキングはこちらです。


1位竜田揚げ    

3.jpg


2位もも肉の照り焼き 

4.jpg


3位卵焼き    

5.jpg
その他、バジルチキンでらうまチキン中華くらげ等暑い時期晴れなのでさっぱりしたものが今は人気です。とお店の人食事
弁当、総菜はお店で手作りしています。惣菜は量り売りもあり、食べる分だけ自分でチョイスグッド
お店の中はこんな感じ目がハート  

6.jpg


売っている品物はこんな感じスマイル

7.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg
お仕事で夕食を作れないお母さん、食べるものがないお父さん、高齢者世帯の人、客層は幅広いです。地元のお客さんで夕方はかなり賑わっています上向き矢印ちょっと、駐車場スペースが少なく、県道に面してるので店に出る時、入る時は注意が必要です!
これからのながーい夏休み、たまには手抜きして休んでくださいね音符(子育てママたちへ)
※飲み物、お酒類、お菓子、パン等ももちろん売っていますよあっかんべー


《問い合わせ先》
平田町高田
鳥大将
営業時間 午前7時から商品がなくなるまで(午後8時頃)
定休日 毎週水曜日 
電話 0584-66-3577 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月26日 14時48分40秒


© Rakuten Group, Inc.