2177958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月20日
XML
カテゴリ:職員日記

みなさん、こんにちは!スマイル

みなさんは、現在、どんなドラマテレビを観ていますか?くま
いろいろ沢山ドラマを観ている人や全く見ていない人がいるかと思いますが、これから始まる新ドラマNEWは、是非ともみなさんに見てもらいたいと思い紹介しますウィンクきらきら

そのドラマは、NHKで放送される
ドラマ10『マチ工場のオンナ』です!!犬

このドラマは、32歳の専業主婦が、父が残した町工場の社長になり、経験ゼロの社長業に、主婦目線の現実処理能力と決断力で奮闘する、サバイバルヒューマンドラマ!
父の急死!いなずま工場は倒産寸前!いなずまそして家庭も危機に!ほえー
様々な荒波を「2代目社長」は乗り越えることができるのか!?

2代目社長に内山理名さん。父は舘ひろしさん。愛知県の町工場を舞台に広げる連続ドラマですウィンク

このドラマは、ストーリーはもちろん楽しめますが、もう一つ、
海津市のある場所がロケ地として使われているため大注目です!くま

そのロケ地の場所は、
『旧南濃中学校』学校です目がハートきらきら

なんと、廃校になったこの学校をNHKさんがロケ地として選んでいただき、跡地を有効利用してくれたのです!うっしっし音符
10月の某日、二日間で行われたロケでは、主演の内山理名さん、父役の舘ひろしさん、竹中直人さんほか出演者の方々とたくさんのスタッフの方々が撮影カメラをされましたきらきら
一つの場面を撮影するのに、入念に打ち合わせをし、毎回チェックをするのですが同じ場面でもカメラビデオの位置をいろいろ変えて、撮影されているのには驚きでしたびっくり

旧南濃中学校での撮影部分がドラマのどの場面で放送されるかはわかりませんので、見逃さないように毎回観るしかないですよ!(笑)

ドラマについては、
「マチ工場のオンナ」番組ホームページが下記下矢印URLで公開中です目がハート

http://www.nhk.or.jp/nagoya/machikoba/ 

みなさんぜひご覧になってください!!スマイル


ドラマ10『マチ工場のオンナ』

【放送予定】
2017年11月24日(金)スタート<連続7回>
NHK総合 毎週金曜日 よる10時から10時49分
【原作】
諏訪貴子「町工場の娘」
【出演】
内山理名 永井大 柳沢慎吾 村上淳 忍成修吾 苅谷俊介
市毛良枝 竹中直人 舘ひろし ほか
【主題歌】
松田聖子「新しい明日」


写真1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月20日 11時14分25秒


© Rakuten Group, Inc.