2177031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月28日
XML
カテゴリ:スポーツ
​こんにちはスポーツ課です!スマイル

​​​2月に入ってだんだんと日が長くなってきたなぁと感じる今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?日は長くなってもまだまだ寒い日が続きますねほえー​(「まだまだ寒い」​2月の流行語大賞あっかんべー?)風もピュ~ピュ~吹いていますダッシュあぁ~、ホント寒い寒い・・・失敗​​​

​2月3日(土)に「第1回かいづっちマラソン大会」が開催され、記念すべき第1回大会NEWには、​何とっ!500人を超えるエントリーがありました​歩く人


青空の下晴れ、たくさんの参加者が開会式が出席していますスマイルきらきら


力強い選手宣誓!ウィンクぱー




​​いよいよスタートです音符「君君、白線から出ちゃダ~メっ!」びっくりスピーカ​​



1kmの部門のスターターは松永市長が務めました!!犬
親子ジョギング部門から一般10kmの部まで、それぞれの走力に合わせて楽しくケガなく走りましょう!マラソンダッシュ​​




​​​万が一いなずまに備えて、​最後尾を自転車で追走します​自転車​​​

 

何でか分からないけど、​私も10kmの部にエントリー!​泣き笑い
10kmなんて高校ん時ぶりくらい?(2?年前かな)10kmって海津からどこぐらいまで行けんの!?

S口先生にしてやられましたわ・・・、トホホ・・・泣き笑い






​海津市役所から市内を超えて、結構遠くまで行けますねマラソン10kmってめっちゃ遠いやぁん!!!号泣


​ゴールはまだまだ、直線が無限に続く錯覚に襲われます・・・ショック
​​​​​「何で俺って走ってるんだろう・・・」と自問しながら、それでも何とか無事に完走!ウィンク足跡目標の75分を大きく上回る56分ちょっとでゴォォォォォール!!旗途中、何回歩こうと思ったことか・・・、ショートカットしたかったけど、ズルせず走り切りました!やり切った感満載でしたよスマイルちょき​​​​​



​​途中からは北風が強くなり、表彰式・閉会式の時には記録用のPCパソコンとプリンターFAXがテーブルから吹き飛ばされるほえーダッシュハプニングがありましたが、式典も何とか終了グッドけが人が出ることなく、無事に大会を終えることができましたOKホント、良かった×2うっしっし
​​


​当日までの準備や大会運営に携わっていただいたたくさんの役員、スタッフの方、本当にお疲れさまでした​猫

また来年の​​第2回大会の時もよろしくお願いしまぁす。​​えっ?!第2回・・・、また走らされるのか・・??ほえー)​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月02日 09時01分12秒


© Rakuten Group, Inc.